今月ももうおしまいですね。
仕事帰りに一杯飲んできちゃいました。

手放しのセッションも大詰めで、
深い、たのしい日々を過ごしてます。


ほんとに、いろいろ手放して、
心も体もラクちんになりました。
でもまだまだ出ると思います。
でももっと出して出し続けたら、どうなるんだろう。

思考こそ全てと思ってましたが、
 
そうじゃないし、
 
でも感情だって移ろいゆくものだし、
 
今のわたしは、どちらにも焦点が合わなくて、
 
教えていただいたことと、日常がうまく融合するのかなという疑問。
 
そもそも、
 
このセッションをやる前とやった後では自分が違っていて、
 
「これがわたしです」と思っていたわたしを一旦手放しはじめたら、
 
どこに辿り着くんだろう、どこに行きたいんだろうと思いました。

得た、
 
と思うものも、
 
全て勘違い、
 
気のせいなのかもしれないと思うけど、
 
でも、心を突き抜けてクリアになった感覚を思うと、
 
やっぱりわたしが掴んだと思っているものは嘘ではないと思います。