きのうに引き続き。

 

きょうは父がアメ横に行きたいと言ったので、

たまにはいいよね~ってことで、

急遽予定を変更してアメ横に行ってきました!!


めちゃくちゃ混んでました~、めちゃ賑わってました。

父がお菓子のタタキ売りにハマって・・・

色んなお店でニヤニヤしながらやってました・・・。

 


それを見た母が、

父に値切り方のダメだしして、

 

 

父は値切って・・・を何度も繰り返して、

 

結局

 

最後はみんなお菓子の袋

 

両手に抱えて帰ってきました。

 

父のせいでお菓子だらけです。

でも父だけはとっても満足気な顔してました(^∇^)

 


年末の家族イベント終了です。
 

 

 


スカイツリー綺麗。