私、児玉みな子は、世界の人や生き物を
真から幸せにすることを志ます。

それぞれの個性を認め合い
理解助け合い
共存共栄することが
真の幸せと思っております。

真の幸せを見つけたい方が
禅タロットを通し
次元変更して
幸せを掴んで欲しいので
幸せを信じて
私が応援します。


地域の猫ちゃんが気になる話です🐈

地域猫ってご存知ですか?
地域に見守って頂きながら
去勢して一代限りの命の猫ちゃんです。

私が初めてさおりさん


から教わったのは
次元変更心理学です。

次元変更心理学コース3ヶ月間
伴走して頂いてから
私自身が変わりました

その一つに
動物愛護問題です。

昔から猫と犬と暮らしていたけど
子供で今と違うから
大事にしてあげれたのか?悲しい思いをさせたんじゃないか?と
大人になった今でも思います。

おまけに猫アレルギー🐈🐈‍⬛

猫は諦めた私。

でも外猫の過酷な生き方等
色々気にしてました。

心理学伴走コースしたての時
道路で猫ちゃんがひかれてました。
息はなかったです。

今までは、どうにもしてあげれないと
見ていただけだけど
はじに寄せて、、タオルで包んで
連れて帰りました。

こんな猫ちゃんが
一匹でも減って欲しい。

そう思ってたら
今度は家に野良の猫ちゃん🐈

もう考えたい❗️アウトプットしたい❗️行動をおこしたい❗️

地域猫🐈🐈‍⬛を
皆に知っていただきたい。

去勢後、放したり、保護したり
ごはんあげたり片付けたり。
興味ない人は、見守る感じでお願いします。

人にも生き物にも
真の幸せを🍀

共存共栄したいです。

私の気持ちに共感してくれ
協力してくれる仲間も何人も
なぜか急に集まりました💓
それもずっとそばにいる人たち。

真剣にアウトプットしたら
仲間っているんだな。

有難いえーんアップアップ
ありがとう❤️クラッカー合格

大きな志を成し遂げる為には
まず小さな地域で
真の幸せを作っていきたいです。

まずは自分の家に来る猫ちゃん🐈


に相談します🍀


日常の変わりたい事
行動に移したい事は
禅タロットに相談してみませんか❓