世界中の人々を
真から幸せにすることを
志とする
児玉みな子です🍀

それぞれの個性を認め合い
理解し、助け合う
共存共栄することを
真の幸せだと思っています。

自分の真の幸せを
見つけたいと
思ってる方が
禅タロットを通し
次元を変更して
幸せを掴んで欲しいので
私が応援をします!
🍀🌈 🍀🌈 🍀🌈 🍀

先日


腸活セミナーを
ZOOMで受けさせて頂きました。

腸活
した事ありますか?

食べ方食べ物で
思考を変える
幸せになるみたいだなー。

過食は思考を止める
実際本当にそうです😅
身を持って体験してる

嫌な事があると
思考を止めたくて食べてるかもー😓
昔彼氏と喧嘩したり別れたり
すると必ずチョコとコーラで
満たしてたな😅
仕事のプレッシャーが強い時期も
手放せなかった😓
嫌な感情を誤魔化したいんだよね。


食べないと誤魔化せないから
辛いけど
何に対して嫌なのか不安なのか我慢してるのか
明確になる。

明確になれば
解決できるもんね。

思考が冴えるよね!!

まずそれだけでも
全然
色々はかどる😁💓

確かに好きなタロットをしてるとき
お腹空いたの忘れて
全集中してるよね。
冴えるよね😁


腹7分目
自分の体にスペース開けると
開けた場所に
幸運がはいる🍀

頭と心が冴えるなら
当然だな😊

腸活したほうが
いい理由沢山あります。

気になる方は


まで💓
(3/15は満席らしいので直接お問い合わせください)

腸活と次元変更は
大切ですね🍀



さおりさん宅でご馳走になりました
さおりごはん
おいしかったです💓



娘にも作ってあげれる自分に
なりますね🍀


只今ZOOMにて
①旧正月リーディングモニター1000円
募集してます。

よろしかったらお願い致します