私 兒玉みな子は
世界中の人々を
真から幸せにすることを
志とします

私と話すと
幸せな気持ちになる様に
まずは笑顔で
わかり易く人に接します。
また禅タロットで
真からの幸せに
なれるよう
お手伝いします。


ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ


昨日は
次元変更禅タロットセッションを
遠山麗子さんに
お願いしました🍀


いち早く手をあげてくださいました💓

麗子さんのセッションを
させて頂いたのですが

やはり
禅タロットを
ご自分で
していられるので

自己分析が
もうすでに
できてるのです真顔

それでも
やはり禅タロットは
麗子さんにも
何か
気づきや
決意を
感じていただけるのです



麗子さんと色々お話して頂いて
セラピストとして
長く皆さんに慕われてる方も

常に
変化して、
向上していくのだと
勉強させていただきましたデレデレ

優しく親しみやすく
でも新しい麗子さんに
またお会いしたいです🍀🌈

沢山教えて頂き
ありがとう御座いました💓💓💓