チャットレディを頑張って良かったことある? | 時給850円のシングルマザー。なのに夢は貯金1000万!!親子で楽しむ

時給850円のシングルマザー。なのに夢は貯金1000万!!親子で楽しむ

1000万円の貯金を夢みるシングルマザー。

学校が苦手な小学3年生の息子とおしゃまな小学1年生の娘との生活。

過去のこと、現在のこと思うままに綴る。

 

 

 

【過去記事はこちら】

 

⇒①「どんな仕事もやる」そんな決意を固めた日

 

⇒②高時給につられてお仕事スタート

 

⇒③チャットレディですぐに稼げた訳。

 

 

 

チャットレディをやってみて

良かったことが実はいくつかある乙女のトキメキ

 

 

 

私がやったチャットレディーの

→ サイトはこちら ←

最高時給4,200円

11月・12月はお稼ぎ時キラキラ

 

 

 

もこゆる】ブログPCを運営しています、「もこ」です。

ブログに遊びにきていただきありがとうございますおすましペガサス

 

 

 

チャットレディを頑張っていて

良かったことがいくつかありますハート

 

その中からいくつか紹介ですっルンルン

 

1つ目は・・・

なんと言っても

お金が稼げたこと照れ

 

 

お金に困っていたから

ここはやっぱり大きいかもしれません。

 

というかお金が欲しくて

始めたことだったから

そこが一番重要キラキラ

 

時給が高いのが何よりも◎

 

 

チャットレディのことしか書いてないけど

実はメルレもやってました滝汗

 

 

メルレより断然、繋がりも◎

自分からグイグイ行くのが

苦手な私には

チャットレディの方が合ってたおすましスワン

 

 

2つ目は・・・

 

男性不信にならなかったアセアセ

 

離婚がきっかけでチャットレディをスタート

参考記事:「どんな仕事もやる」そんな決意を固めた日

 

 

その為、元夫のせいで

(人のせいにしたらダメよねガーン

男性はみんな嫌な人

と本当に思っていました。

 

だから、

 

お金の為・・・お金の為・・・と

 

 

頑張っていましたアセアセ

 

でも、私の思いとは裏腹に

私のところに来てくれる人は

すごく良い人が多くて

(中には変わった方もいます・・)

男性不信になりかけてたけど、

ならなかったですアセアセ

 

 

あっ!いい人もいるんだっ

って思えました乙女のトキメキ

 

 

チャットレディやってなかったら

今の私はなかったかもしれない

っていうくらい、

あの時にやって良かったな

って今では思いますハート

 

 

 

私がやったチャットレディーの

→ サイトはこちら ←

完全ノンアダルトなので

初心者向け

 

 

 

▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲

 

 

>> 楽天ルームやってます <<

 

ルームからの購入で楽天ポイントUP

コレ追加して!お気軽に♪

 

 

--------ハサミcut--------

 

 

月額1,980円で約4000円前後の商品

届くRAXY口紅付けまつげ私も毎月買ってまーすブラシ

 

 

--------ハサミcut--------

 

 

検索するだけ

\ 楽天ポイントゲット /

 

 

▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村