「どんな仕事もやる」そんな決意を固めた日。 | 時給850円のシングルマザー。なのに夢は貯金1000万!!親子で楽しむ

時給850円のシングルマザー。なのに夢は貯金1000万!!親子で楽しむ

1000万円の貯金を夢みるシングルマザー。

学校が苦手な小学3年生の息子とおしゃまな小学1年生の娘との生活。

過去のこと、現在のこと思うままに綴る。

 

 
離婚した当時、借金300万が私にはあった。
 
離婚原因の1つに
お金問題が絡んでたから
背負った借金。


当然養育費なしドクロ
 
 
 
 

 

もこゆる】ブログPCを運営しています、「もこ」です。

ブログに遊びにきていただきありがとうございますおすましペガサス

 

 

 

 

養育費については、
請求する権利はあるけど、
お金払って弁護士さんお願いして
時間、労力、お金を使い
 
回収できる確率ほぼ0%
 
だって離婚した時、元旦那無職だよガーン
通帳もほぼゼロを確認済み・・・

いつ就職するかも分からない
しかも、すぐ仕事辞めるし..
 
 
だから私は自分で稼いで
借金も返してやる
 
と決めました札束
 
 
 
虫めがね「高額時給 バイト」
「高額時給 副業」
「給料が高いバイト」
 
こんなことばかり検索してた。
 
でも出てくるお仕事は、
風俗やキャバクラ
 
いやいやいやアセアセ
 
 
昼間は最低時給のお仕事して、
 
(パートでも社保掛けてくれる
って言うし、休みも快く受け入れてくれて
辞めれなかったので...)
 
夜は子供がいるから外に出れないの。
 
 
 
在宅でお仕事がしたいんだー!!!!
 
 
心の中で叫び続けた結果出会ったのが
 
\ チャットレディー /
 
 
 
私がやったチャットレディーの

→ サイトはこちら ←

 
 
 
最高時給4200円びっくり
 
 
私のパートの給与1日分が1時間で!!!
 
しかもエッチなことなし!!!
完全ノンアダルト
 
 
 
画面越しだから
おさわりの心配なし乙女のトキメキ
 
 
しかも私の希望していた在宅でできるお仕事

もちろん携帯からもOKキラキラ

結論から言ってしまうと..
AndroidもiPhoneも
専用アプリがあるから
ライブ配信気分で
ザクザク稼ぎましたw
 
 
 初めて登録した時は、
登録も無料だし
合わなければすぐ辞めればいい
 
とチャットレディを軽い気持ちでスタートスマホ
 
 
お金に困ったら何でもできるし、やれるんだ!!
と自分の中の可能性を感じましたw
 
 
いろんなことでこのお仕事には救われた
 
体験談はまた後日バイバイ
 
 
 
 

▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲

 

>> 楽天ルームやってます <<

 

ルームからの購入で楽天ポイントUP

コレ追加して!お気軽に♪

 

 

 

 

\ 誕生日など特別な日にお役立ち /

外食・カラオケ などなど

利用金額の最大100%ポイントバック♪

 

※無料で登録できます

 

 

 

\ サンプル百貨店で食費節約中 /

 

 

コード入力で500円OFFクーポンが貰える

【QwlUPzzw】

 

★私にもクーポンが届きます。

お優しい方どうぞ入力してお恵みくださいお願いアセアセ

 

 

▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村