クリスマスプレゼント選びが早くも始まる | 時給850円のシングルマザー。なのに夢は貯金1000万!!親子で楽しむ

時給850円のシングルマザー。なのに夢は貯金1000万!!親子で楽しむ

1000万円の貯金を夢みるシングルマザー。

学校が苦手な小学3年生の息子とおしゃまな小学1年生の娘との生活。

過去のこと、現在のこと思うままに綴る。

 

もうすぐ11月に突入しますが、クリスマスプレゼント選びは始まっていますか?

 

 

 

 

もこゆる】ブログPCを運営しています、「もこ」です。

ブログに遊びにきていただきありがとうございますおすましペガサス

 

 

 

 

 

早くも我が家ではクリスマスプレゼント選びがスタートした模様。

 

これが欲しい・・・

あれが欲しい・・・

 

と、どんどんリクエストしてきます。

 

小学1年生の娘がリクエストしてきているプレゼントがこちら。

 

 

 

★すみっこさがし

 

 


昔あったたまごっちのような手のひらサイズのゲームで、

 

カメラを使いながらすみっこぐらしの仲間たちを探すゲーム。
 
すみっこぐらし可愛いから惹かれるの分かるよハート
 
 
 
 
前回のすみっこあつめゲームは今年のお年玉で自ら購入。
 
前回購入した【すみっこあつめはこちら下差し

 


これ気に入って結構遊んだからよかったんだけど・・・
同じようなゲームだからなぁ・・・
と思いながら・・・
 
もう1個リクエストされているのがこちら下差し
 
 
 
いやいやいやアセアセ
 
結構お高めではないですかもやもや
 
パソコンはこれから学校で必須科目にもなるし・・
慣れてくれたら嬉しいんだけど・・・
 
万越えはちょっとアセアセ
 
【サンタさん大変だからこっちが良くない?】
って色々と違うのに興味を引いてみるんだけど・・・
 
 
「ママが買った方が大変だからサンタさんにお願いするんだよ照れ
 
うん・・・

優しいんだけど・・・


・・・・



・・・・・・





結局サンタってママなんだよーーーーーーーガーン
 
でも夢はまだ壊せない・・・
 
 
ちなみに我が家では、12月に入ったらサンタがフィンランドをプレゼントを持って旅立つから
選べるのは11月末までと決まっております

(途中でコロコロ変えられたら困るからアセアセ)
 
あと約1カ月
 
 
無事にクリスマスを迎えることができるのでしょうか?笑い泣き
 

 

▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲

 

>> 楽天ルームやってます <<

 

ルームからの購入で楽天ポイントUP

コレ追加して!お気軽に♪

 

\ サンプル百貨店で食費節約中 /

 

 

コード入力で500円OFFクーポンが貰える

【QwlUPzzw】

 

▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村