恐怖!サイドビジネスの表と裏 | ビアンNoマネー! ワーキングプア脱出作戦

ビアンNoマネー! ワーキングプア脱出作戦

知恵なし。コネなし。お金なし。


そんな私のワーキングプア脱出奮闘記です。

不用品売ろうと思って、1週間。


まず、ペニオク被害にて撃沈



本日、2回目の詐欺にあいました。ドクロ


その名はナイジェリア詐欺。ただ運よく未遂です。


内容は検索してください。あせる


オークションでの新規の外国人からの質問には、気をつけて!


たまたま、キーワード検索かけて、詐欺に気付いたけど、、、、


途中までガチ信じてたよう。娘にプレゼントしたいとか書いてるんやもんorz


絶対儲かる○○!とかのあおり信じないけど、


フツーにオークションしててなんて、不意打ち過ぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




サイドビジネスを勧める雑誌や本やサイトめちゃくちゃ多いけど、どシロート詐欺とか諸々リスクの可能性を具体的に教えてるとこってあるんかな?


って、めちゃ不安になりました。( ̄Д ̄;;


何かうま~い成功例ちょっとの失敗談だけな気が・・・・




むむ~ん。結局、リスクは自己責任ってことなんでしょか?(・Θ・;)



むむ~、世知辛い世の中やわ。誰にでも疑心暗鬼なりそう叫び


少なくとも、このブログ読んでくれた方と自分のオカンには自分の体験通して、お役立てできるような情報も発信できればと思います。