養命酒パワー! | ビアンNoマネー! ワーキングプア脱出作戦

ビアンNoマネー! ワーキングプア脱出作戦

知恵なし。コネなし。お金なし。


そんな私のワーキングプア脱出奮闘記です。

昨日、相方に頼まれて、養命酒を買いました。


相方いわく、なんでも養命酒って、疲れた時効果めっちゃあるそうな。



買ってきた養命酒を前にしてると、相方から「一緒に飲も」とのお誘い。(゚ー゚;



匂いを嗅ぐ。



舐める。


結論、一気に飲んだ方がマシと判断ドクロ


まず、お茶をスタンバイさせてから、鼻摘まんでイッキ。


昔、風邪引いたときに飲まされたシロップに似てるかも(><;)




相方は、イッキ出来ずに5分も飲むのにかかってました。(^_^;)


それって効果でるんやろかはてなマークと思うてると、



夏バテで目が死んでた相方の目がシャキーンアップ



ちびちび飲んでも効果はあるようです。得意げ



で、私はテンションが上がりすぎで、一人深夜3時まで覚醒してましたあせる



夏バテ中の人は試してみるのもええかも~べーっだ!


ただし、マズイw