そんぽがーる見習い日記 -2ページ目
4日目終了~
なんやけっこー
慣れてきた
頼りなさすぎて周りの人に
頼ってばっかりで.
助けを求めてばっかりで.
迷惑いっぱいかけてもて.
そんなんやけど.
やけれども.
自分なりに成長したな~..
と感じることもいくつか
自分が担当した班が
盛り上がったり.
まえより上手く
評価が書けたり.
終了後にいっぱい
声をかけてもらえたり.
ちょっとの心がけで.
周りの反応がすごい変わる
うれぴす(;_;)
最終日.
明るくげんきに
しっかりと
頑張ろう
折り返し地点通過
GREENの口笛が
頭から離れない
CMのメイキングが
可愛いすぎて惚れる
やはり社員さんの視線は
いまだに気にはなる
そんなこんな3日目
なーんかみーんな
ちょお仲良くなってきて.
緊張感もとけてきて.
ちょおたのしいー
たのしいよーぉ
あぁ.
終わって欲しくないよ..
やっぱり.
みんな賢くって
考えをしっかり持ってて
頭の回転が早くって
すごく気が効く..
まとめるのが上手くって
盛り上げるのが上手くって
褒めるのも上手い..
尊敬するな~..
勉強になるな~..
いい刺激になりやす!
きょうのPDについて.
改善のポイントを
頂戴いたしましたので
タカガキ頑張ります
あぁ.
参加してよかった.
終わりたくなーい..
ひとりひとり.
みんなだいすき
実感ないなー..
力みすぎると
おなかが痛いので
脱力系でいこうと
おもいます
髪の毛がぼさぼさなのは
わざとではありません.
スーツがしわしわなのも
わざとではありません.
でも.それくらいで
いーとおもう
ただ.脱力すぎるのは
よくないので
一昨日教わった.
座ったときに
足が開かない裏技を
さっそくやってみます
こんなノーテンキなこと
言ってても
あの席に座ったら
余裕なんてなくなるの.
目の前に人がいっぱい?
わたしそーゆうの
超にがて..
足が震えて.
手まで震えて.
眉が下がる.
声が出ない.
なにを話そうか
なにを話せるか
笑ってごまかしてもい?
あほなふりしてもい?
だめ?
いーよいーよ
たのしみだね
楽しもうね.

