実感ないなー..
力みすぎると
おなかが痛いので
脱力系でいこうと
おもいます
髪の毛がぼさぼさなのは
わざとではありません.
スーツがしわしわなのも
わざとではありません.
でも.それくらいで
いーとおもう
ただ.脱力すぎるのは
よくないので
一昨日教わった.
座ったときに
足が開かない裏技を
さっそくやってみます
こんなノーテンキなこと
言ってても
あの席に座ったら
余裕なんてなくなるの.
目の前に人がいっぱい?
わたしそーゆうの
超にがて..
足が震えて.
手まで震えて.
眉が下がる.
声が出ない.
なにを話そうか
なにを話せるか
笑ってごまかしてもい?
あほなふりしてもい?
だめ?
いーよいーよ
たのしみだね
楽しもうね.