実感ないなー..
 
 
力みすぎると
おなかが痛いので
 
脱力系でいこうと
おもいますmocomocobeechanさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
髪の毛がぼさぼさなのは
わざとではありません.
 
スーツがしわしわなのも
わざとではありません.
 
 
でも.それくらいで
いーとおもうmocomocobeechanさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
ただ.脱力すぎるのは
よくないので
 
 
 
一昨日教わった.
 
座ったときに
足が開かない裏技を
さっそくやってみますmocomocobeechanさんのブログ-e_ym100615_35.gif
 
 
 
こんなノーテンキなこと
言ってても
 
あの席に座ったら
余裕なんてなくなるの.
 
 
目の前に人がいっぱい?
 
わたしそーゆうの
超にがて..
 
 
足が震えて.
手まで震えて.
眉が下がる.
 
声が出ない.
 
 
 
 
なにを話そうか
 
なにを話せるか
 
 
 
笑ってごまかしてもい?
 
あほなふりしてもい?
 
だめ?
 
 
いーよいーよmocomocobeechanさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
たのしみだねmocomocobeechanさんのブログ-e_ym100615_35.gif
 
 
 
 
楽しもうね.