こんにちは!佐藤けいです。

このブログでは、

創りたい未来を叶えていく
ココロとカラダの器づくりに、
役立つ情報をお伝えしています^^




運を上げたい!
運を良くしたい!
運を引き寄せたい!!



そんなあなたにオススメな、
開運アクションをお伝えします^^






意外と簡単なもの。


それは…運動!!!




運動は、

「運」を「動かす」と書きます。


そして、

「運」とは「💩」でもあります♩




💩、出てますか?

ため込んではいませんか??







例えば、長時間のデスクワークで

肩が凝るのと同じように、


運動不足の場合には、

腸が固くなってしまって

便を押し出す動きが鈍ってしまうんです。




健康な便とは、


✔️バナナのような太さと柔らかさ

✔️1日90センチの長さ

 

が好ましいとされています。




「毎日出てはいるけど、そんなに出てない」


そんな方は、腸を整えてみるチャンス!!




腸が整って、便が変わってくると…

私の体感だと、まるで出産のときのように

ドゥルン!っと出るので快感なんですよ☺️







『家の片付けをして開運✨』

の、その前に、


まずはカラダの中の要らないものを

すっきりと出すところから^^




「出す」から「入る」。


全てのものに通ずる、

この宇宙のルールです!




参考にしてみてくださいね♩





▶︎いつからでも遅くない。

 準備できてる?

 赤ちゃんへ最初に渡すもの


あなたのカラダとココロを整えるために、
コウノトリさんが待ってくれている
赤ちゃんのための必要な見直し期間なんだ。



▶︎その違和感、実は要注意!

 それはカラダからのSOS


「いつものこと」「よくあること」

「こういう体質だから」と、見過ごされがち。

けれど、それは実は『病気の第一段階』とされる

カラダからのSOSサインです。



▶︎乳児湿疹・アトピー性皮膚炎

 自然治癒を選ぶときに

 必要な心構え3選


継続するためには、『確信』が必要です。

遠回りしない、着実な健康づくりは、

安心というココロの土台があってこそ

自分自身で積み重ねることができますよ。


 





\最新投稿をチェックする/

image

 


カラダの器を整える

\体質改善カウンセリングはこちらから/

image