こんにちは!佐藤けいです。

このブログでは、

創りたい未来を叶えていく
ココロとカラダの器づくりに、
役立つ情報をお伝えしています^^




疑問にお答えする無料Q&Aを
不定期にて受け付けしています!






「自分探し」や「自分ビジネス」が

流行った時期を中心に、


自分を知るための鑑定や、

さまざまな講座を受けて学んだ方が

多いのではないでしょうか?




同じ方から鑑定を受けても、

同じ時間と環境でセミナーを受けても、


変化を体感する人と、

全然ピンとこないまま終わる方がいる。




この違いって、なんだと思いますか?







色々な要因があるとは思いますが、


大きく考えられるのは

『実行力』だと感じています。




もっと、別の方のやり方を知りたい。

いろんな人のやり方を学んでみたい。




そう感じているとしたら、もしかしたら


✔️自分で「やってみる」数が足りていない

✔️頑張っているやり方がズレている


からなのかもしれません。




知識や情報を学んだあとは、
まずは、鵜呑みにして、やってみよう!



「今」の自分自身で
体験したことない分野ならば尚のこと。
分からなくって、当然です^^



だから、どんどん、やってみよう!






そしてそれは、成功のためではなくて、
「知っていく」ためのデータ集め。

分からないのは、やってないから^^
理解を深めるデータが足りてなかったから。




失敗なんて、何ひとつ無い。


それを自分が、「失敗」と

捉えなければいいだけなんです^^




赤ちゃんのどんな仕草も

愛おしく眺める大人のように、


誰よりも一番そばに居る自分自身を、

優しく見守っていけたらいいね✨




「知る」その後の「実行力」。

大事なセット、参考にしてみてください♩





▶︎いつからでも遅くない。

 準備できてる?

 赤ちゃんへ最初に渡すもの


あなたのカラダとココロを整えるために、
コウノトリさんが待ってくれている
赤ちゃんのための必要な見直し期間なんだ。



▶︎その違和感、実は要注意!

 それはカラダからのSOS


「いつものこと」「よくあること」

「こういう体質だから」と、見過ごされがち。

けれど、それは実は『病気の第一段階』とされる

カラダからのSOSサインです。



▶︎乳児湿疹・アトピー性皮膚炎

 自然治癒を選ぶときに

 必要な心構え3選


継続するためには、『確信』が必要です。

遠回りしない、着実な健康づくりは、

安心というココロの土台があってこそ

自分自身で積み重ねることができますよ。


 





\最新投稿をチェックする/

image

 


カラダの器を整える

\体質改善カウンセリングはこちらから/

image