こんにちは!佐藤けいです。

このブログでは、

創りたい未来を叶えていく
ココロとカラダの器づくりに、
役立つ情報をお伝えしています^^




先日の読売新聞にも取り上げられていたので
こちらのブログにも書いてみます。



あなたはご存知でしたか??

健康な人の便を移植する
先進医療があるってこと。



発症の原因が分からなくて、
根治治療の無い難病が
現代の日本には いくつもあります。



そんな病を抱えている方たちにとって
希望の光となっているのが、
この治療法なのです。



アメリカでは既に、病気の治療薬として
「便」が流通しているのだそう。

私たちの暮らす日本でも、昨年、
厚生労働省に認められた先進医療です。






私ね、心が震えたんだ。



これまで、こうして伝えてきた、

「腸を整える大切さ」が、

今あるしあわせを
未来に繋げるための「情報」が、



ご縁をいただけた方へと伝わって、
その方からまた、
バトンのように次の方へと広がって。



それが、自分や、大切な人の
ココロとカラダを整えることに繋がり、



それだけでなく、



健康な腸内細菌をプレゼントして
「健康」と「豊かさ」を、
希望とともに分かち合える機会にも
繋がっていけるんだ…って。






なんて、しあわせなリレーなんだろう。



だから、私は、
これからも伝え続けていく。



この『腸内細菌叢移植』には、
健康な人の腸内細菌が不可欠。



でも今、日本人の7割を超える方
腸がボロボロな状態だと言われています。



「自分のため」に
ココロとカラダを整えることが、

「大切な家族」のためにも繋がって、

そしてそれが「だれか」の希望になる。



『だれかの喜ぶ顔が見たい』

そんな風に、だれかを想う
優しいココロを持つ方たちと、
これからも繋がり、広まっていきたいな。




▶︎いつからでも遅くない。

 準備できてる?

 赤ちゃんへ最初に渡すもの


あなたのカラダとココロを整えるために、
コウノトリさんが待ってくれている
赤ちゃんのための必要な見直し期間なんだ。



▶︎その違和感、実は要注意!

 それはカラダからのSOS


「いつものこと」「よくあること」

「こういう体質だから」と、見過ごされがち。

けれど、それは実は『病気の第一段階』とされる

カラダからのSOSサインです。



▶︎乳児湿疹・アトピー性皮膚炎

 自然治癒を選ぶときに

 必要な心構え3選


継続するためには、『確信』が必要です。

遠回りしない、着実な健康づくりは、

安心というココロの土台があってこそ

自分自身で積み重ねることができますよ。


 





\最新投稿をチェックする/

image

 


カラダの器を整える

\体質改善カウンセリングはこちらから/

image