お読みくださりありがとうございます!
 
体のチカラを呼び起こす専門家、
佐藤けいです。
 
このブログでは、
ママから始まる家族の健康づくりを
ご提案しています^^
 
 

花粉症の人には辛い時期ですね。



私も毎年花粉症の症状が出ていましたが、

・腸を整える
・栄養素を補う

を始めて5ヶ月経った今年、
これまでとは違う変化があったので
記録に残します!



体質が変わるのに
必要と言われる時間は7〜8年。

来年の私にはどんな変化が起こっているのか
今からとても楽しみです♩

 

 





◆開始時期




これまでは2月中旬から

鼻水、くしゃみ、目の痒みが

出ていましたが、


今年は3月中旬開始でした…!!




「あれ?今年は遅いのかな?」と

普段見ないニュースを付けて確認しましたが、

しっかりと飛んでいたようなので

症状が出るのが遅かったとわかりました!




◆症状の程度の差




実は昨日、去年のこの時期に

家族でピクニックをした公園へと

今年も遊びに行ってきたのです。




去年は、

マスク、めがね、帽子をつけて

花粉をなるべく防いでいましたが、


いざお弁当を食べようとマスクを外すと

くしゃみが止まらなくなってしまい、

おにぎりを口に入れられない程で…

(噛んでるときにもくしゃみが出るのです泣)




子ども達に謝って、

いそいで車内へと避難して食べてました。




それが今年!


マスク無し、薬無しで、

2時間遊んでいましたが…


くしゃみが2度出ただけ…😳




鼻をかむことも、目をこすることもなく、

気づいたら穏やかに遊んでいた自分がいて

その変化に驚きました!!







あなたが体質と思っているものは、

60兆個の細胞の質で変わります。


その細胞の質は、血液の質で変わる。




では、血液の質は

何で変わるのか。




あなたは知っていましたか??







体質は、変えられます。




この事実を知らないと、

『薬を飲む』選択肢しか

選べるものが他にありません。




その薬はやがて効かなくなり、

そして、どんどんと強めていく一方に…




今では小学校入学前の子ども達でも、

花粉症で薬を服用していると耳にします。。


その薬を、死ぬまで飲み続けなくては

ならないのでしょうか…?




私はこの、「薬を飲んでも治らない」。

その事実に気がついたときに、

当たり前としてきたあらゆることに

疑問を抱くようになりました。







ママが知ることで、家族の健康は変わる。




体調を見て 病院への受診を決めるのも、

薬の服用を続けていくのも、

体を作る毎日の食事を考えるのも、


ママの知識で、その選択は変わります。




日常の選択が変わると、生活習慣が変わる。


生活習慣が変わると、体が変わる。


すると、ココロと思考が変わる。


選ぶ言葉と行動が変わる。


出会う人、人間関係が変わる。


生きる環境が変わってくる。




そう。

日々の小さな選択を変えることで、

人生レベルで、大きく変容するのです。




まずはママであるあなたが、

本物の情報を、学んでみませんか?




現在、公式LINEからお渡ししている


家族の健康を底上げする

自然治癒力の引き上げ方についての

プレゼント動画は、


まもなく配布終了します。




知ることで、人生は創っていける。




あなたと、あなたの大切な人の健康づくりに

お役立ていただけたら嬉しいです。




▼感想動画

『「看護師・保健師である私も、知らないことだった!」動画ご感想』お読みくださりありがとうございます! 体のチカラを呼び起こす専門家、佐藤けいです。 このブログでは、ママから始まる家族の健康づくりをご提案しています^^…リンクameblo.jp






プレゼント動画受け取りこちらをタップ/

image



\最新投稿をチェックする/

image