【終了!】富山の旬の味覚を楽しむ大人のランチオフ会 | マヤ暦で叶える✴︎40代起業ママの成功と成長サポート

マヤ暦で叶える✴︎40代起業ママの成功と成長サポート

40代起業女子のやりたいことを全力サポート。マヤ暦・カード・手帳術を使ってビジネスや親子関係のモヤモヤをスッキリ。あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをしていきます。

こんにちは。関谷三恵です。

 

美味しい物を食べに行こう!という目的で不定期にカフェやレストランでオフ会やランチ会を行っています。

 

 

 

 

 

 

5月21日は広小路通りの裏通りの上質なお店で富山の味覚を楽しむランチ会♪

 

皆さんとゆっくりお話しできるように6名様用の個室を予約しました。

 

4名様用、6名様用の少人数用の完全個室もご用意

 

落ち着きある店内で富山の旬の料理を楽しむことが出来ます。

 

富山湾ではホタルイカ・のど黒・白海老など、四季を通じて鮮魚が採れるそうです。

 

今回私は白エビのかき揚げを頂きたいと思っているのですが、他にもたくさん美味しそうなお料理が!

 

和食好きな方にピッタリですね!

 

ランチメニュー

 

日替わり御膳
富山新湊産白えび天丼御膳
白海老三昧御膳
日本海の幸がたっぷり入ったちらし寿司御膳
特選日本海盛り寿司御膳
氷見うどん御膳
本日のお刺身御膳(白えび刺身入り)
本日の煮魚 or 焼魚御膳
ミニ会席御膳(全8品)
ランチ会席(全9品)

 

日本海の幸がたっぷり入ったちらし寿司

 

 

ランチ会席  ≪顔合わせ・仏事・慶事に最適です≫

 

氷見うどん

 

白海老(新湊産)


メニューを見るだけで幸せになってしまう美味しそうなお料理がたくさん!

 

今回はお席のみで予約してありますので、当日の注文になります。

何を頼もうか迷っちゃいますねー!!

 

このオフ会はどなたでも参加して頂けます。

 

初めましての方もお久しぶりの方も、ぜひゆっくりランチをしながらお話ししましょう^^

 

 

富山の旬の味覚を楽しむ大人のランチオフ会

 

日時 

 

5月21日(月)12時~14時頃

関谷で予約してあります。お店に直接お越しください。

 

会場 

 

別邸 きときと
愛知県名古屋市中区栄1-7-7
地下鉄伏見駅7番出口徒歩3分


定員 5名 → 満席!

 

参加費

 

各自飲食代のみご負担ください

 

参加お申し込み方法


満席です!ありがとうございます。

こちらのフォームよりご連絡ください

ランチ会お申し込み用フォーム

 

大人の雰囲気で美味しい和食を楽しみたい方、ぜひご一緒しましょう^^

 

オフ会は不定期で開催していますので、「このお店にぜひ行きたい!」というご希望がありましたら同じフォームの「リクエスト」をお選びいただき、ご記入ください。

 

今回もメールへの返信で、この会の開催が決定しました。

 

ぜひ美味しいお店に一緒に食べに行きましょう!

次回以降のリクエストはこちらのフォームからお願いします。