【終了!】3/22起業女子のサポートをしたい人・されたい人をつなぐ交流会 | マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

起業女子のためのサポートをしたい人・されたい人、集まれー!

 

 

「シフォン&ベーグル ごえんや。」パン.お料理教室.さとcafe.ぱんのさと主催の柴田里子さんとのNEW企画!

 

起業女子のサポートをしたい人・されたい人のマッチングができるような場所を作りたい!

サイトを作ってしっかりと人材派遣的にやりたい!

その中で先生を育てるところまで行きたい!

 

という私たちの理想のもとに、まずはランチ交流会にてみなさんのサポートしたい・されたいのニーズをお聞きしながら、起業女子たちをつなぎたいと思っています。

 

 

個人でお仕事をされている人はたくさんいるはずなのに、いざ頼もうと思うとなかなか条件に合う人が探せないという悩みも多く聞きます。

 

ネットが苦手で宣伝していなかったり、子供が小さくて今はガンガンは働けないという方も多いのではないのでしょうか。

 

忙しくてサポートを探している人と、サポートをする仕事をしたい人が集まってお互いのメリットになれば!

 

そんな思いでサポートしたい人・されたい人をマッチングできる場所を作りたい!という話になりました。

 

 

ゆくゆくは、

 

ここで探せばお仕事を頼める人が見つかる!

ネットが苦手でもお仕事の依頼が来る!というようなサイトを作りたい!

さらに、その中で講座ができたり新しく登録できる先生を輩出できるようになれば!

そして講座ができるような拠点も欲しい!

 

が当面の目標です^^

 

この理念に賛同して、運営側をサポートしてくださる人も同時に大歓迎!

(HP作成ができる人・事務管理ができる人を募集しています)

 

 

今回のランチ会はサポートしたい人・されたい人のどちらも参加が可能です。

そして、初心者さんや今からサポート業務をしようとしている人の参加もオッケー。

(参加条件は今後変わることもあります)

 

サポートお仕事例

 

事務管理・パソコン作業・SNS講師・経理・HP制作・写真撮影・デザイン・メイク・ヘアメイク・ネイル・託児・スペース貸し・料理提供 などなど

 

参加者特典

 

参加者様をフェイスブックグループに招待いたします。

自分の参加の会以外の方ともつながっていただくことができます。

交流・お仕事の依頼にお使いください。

*Facebookアカウントがなくても参加可能ですが、当日のグループ作成や交流方法にはメッセンジャー・フェイスブックグループを使うことをご了承ください。

 

自分はサポートされたい側だと思っていても、実はする側のスキルも持っているかも!

 

この動きが気になった方はまずはぜひ一度会いに来てください^^

 

今後はもっと広い範囲で届けることができるように、オンラインでも開催する予定です。

 

起業女子のサポートをしたい人・されたい人をつなぐランチ交流会

 

日時

 2月22日(木)11時~13時 満席!→キャンセル待ち満席
 3月22日(木)13時~15時 満席!→キャンセル待ち受付

 

場所 

 トン・ガリアーノ 小牧店 
 愛知県小牧市小針1丁目313

 

定員 各10名

 

参加費 3000円(当日現金・飲食代別途)

 

キャンセル待ちご希望の方はLINE@、またはメッセンジャーからメッセージください。
友だち追加
ID:@yea1034w

 

【ご注意】

・お子様連れも可能ですが、膝上での着席にご協力ください。託児はありませんので会の間はご自身で責任をもって見ていただけるようにご協力お願いいたします。

・キャンセル料は頂いておりませんが、連絡なしのキャンセルの場合は全額をキャンセル料としてその後にお振り込みいただきます。
・また、体調不良等やむを得ない事情によるキャンセル以外の場合、次回以降の参加をお断りします。

 

サポートしたい人・されたい人、企画運営したい人、ちょっと気になってしまった人の参加をお待ちしています!
 

キャンセル待ち希望の方はLINE@、またはメッセンジャーからメッセージください。
友だち追加
ID:@yea1034w