8月の人気記事:イベントあれこれ・0名→25名という圧倒的な結果が出たお教室 | マヤ×マインド×SNS・本当の自分を思い出して楽しく自分らしく生きるサポート

マヤ×マインド×SNS・本当の自分を思い出して楽しく自分らしく生きるサポート

好きなこと・想いを仕事にしよう。もっと届けたい・もっと広げたい起業ママのための発信サポート。導線作り・ノート術・マヤ暦活用などで自分の魅力を活かし、必要なテクニックもお伝えしていきます。

こんにちは。自宅教室にママが集まるアメブロ作りの関谷三恵です。

8月にたくさん読んでいただいた記事のご紹介です。

image

19月5日アメブロとSNSのお悩みまとめて解決お茶会
28月22日横のつながりを作りたい&お教室を軌道に乗せたい人の交流会
39月2日お客様に必要な情報を届けるためのLINE@講座(一社)
40人からスタートした教室が25名に!さらに生徒さんが増えています!
5ブログから新規のお客様に来て欲しい人のためのコースレッスン

 

1位記事のアメブロとSNSのお悩みまとめて解決お茶会

これ、明日です!まだ間に合うのでぜひどうぞ。

多くの人が生徒さんが集まらなくて嘆いているのに、実際には行動を起こさない。それでは何も変わりません。

今疑問に思っていることを解決しにきてください^^

 

2位記事の8月の横活

次回は9月16日(金)、10月25日(火)の開催が決定しています。

人気企画なので、早めの参加表明をどうぞ^^

因みに、年内いっぱいで終了するため参加を迷っている方もお早目に。

 

3位記事はリクエストが多いLINE@講座

こちらは次回10月18日(火)に開催が決まっています。

私の講座は2名以上のお申込みのみで開催が決まります。

周りに一緒に受けたい人がいない!と言う場合にはこのチャンスをお見逃しなく。

 

4位記事は3か月コースを受けてくれた生徒さんのその後の結果記事

5位記事がそのレッスンの詳細内容です

0人だった教室が25人になるという圧倒的な結果が出ています!

これは誰でもそうなるわけではありませんが、コツコツを積み重ねて自分が行動したことの結果です。

私もとっても嬉しいです!

そんな安田由布子さんは11月7日みえチャンネルにも出てくれますよ^^

 

 

色んなことができる幅広い知識を持ち、個別アドバイスが得意な私。

とりあえず一度会ってみたい人は明日(9月5日)のお茶会に来てね^^

リピーターさんももちろん大歓迎です!

 

facebookフォロー申請歓迎♪ 関谷三恵のフェイスブック