ステキなプロフィール写真を載せるのもいいけれど | 40代ママ起業×マヤ×カードで好きを仕事に☆家庭を最優先にしながら自分のやりたいを叶える生き方

40代ママ起業×マヤ×カードで好きを仕事に☆家庭を最優先にしながら自分のやりたいを叶える生き方

40代起業女子のやりたいことをサポート。マヤ暦・カード・手帳術を使ってビジネスや親子関係のモヤモヤをスッキリ。あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをしていきます。

こんにちは。ママが集まるお教室作り・アメブロ講師の関谷みえです。

 

色んなプロフィール写真がありますが、あなたの写真はどんな写真ですか?

 

あまりにもその写真だけステキなのもどうかなと。

そう思ってしまいます。

 

記事では顔出ししていないのにプロフ写真だけカメラマン仕様の人。

 

会ったときに「え?誰??」になる確率高いです。

↑悪い意味で。

 

その一番ステキな顔の他にも、色んな顔を載せた方が効果的。

逆に載せないとサギ…

 

逆に、暗めの写真だけをプロフで出してる人ももったいない。

 

会ったときには「写真より可愛いんですね」ってなるけど。

 

会ったことない人には親しみが持ちにくく、ネットからの新規さんが入りにくい。

 

どちらにせよ、もったいない。

 

顔出しすると決めたなら、記事の中にも載せていこう。

 

「自撮りが下手なんです」という人。

 

仕事なんだから練習しよう。

 

 

まずは30枚。

いい角度、いい光を探してぐるぐる回る。

1番いいやつ、記事に載せてね^ ^

 

関連記事

リンク自撮りの時のスマホの持ち方

リンク自撮りが苦手な人へ

 

アメブロ関係メニュー
asterisk_03ブログから新規のお客様に来て欲しい人のためのコースレッスン
asterisk_03アメブロのわからないところだけをピンポイントレッスン

 

facebookフォロー申請歓迎♪ 関谷三恵のフェイスブック