リフレクソロジストたえこさん | 40代ママ起業×マヤ×カードで好きを仕事に☆家庭を最優先にしながら自分のやりたいを叶える生き方

40代ママ起業×マヤ×カードで好きを仕事に☆家庭を最優先にしながら自分のやりたいを叶える生き方

40代起業女子のやりたいことをサポート。マヤ暦・カード・手帳術を使ってビジネスや親子関係のモヤモヤをスッキリ。あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをしていきます。

リフレクソロジストたえこさん


こんにちは。

岩倉ベビマ教室&ママサロンの関谷三恵です。


コミュニケーション五行を学びに行った私。


ようやく会いたい人に会えた!


豊橋&浜松「生理不順」「妊活」「マタニティケア」「更年期」すべての女性のお悩みに~癒さない!リフレクソロジストたえこさん



実は以前に会う予定が未遂になった事件が…。

フェイシャルリフレクソロジーが未遂に終わった話


なのでようやくご対面^^


直前にフェイスブックでやりとりしていたのに、いざ会ったら


「あ、初めまして…」

「初めまして…」


というお互いに人見知り発動状態。


後半はおしゃべりもしましたがツーショット写真がない!

私に至ってはたえこさんの写真すらない!!


たえこさんが撮ってくれた私。




休憩中。あくまで講座の一環(笑)


たえこさんはボイジャータロットもひいてくれましたよ。

ステキな夢を実現することができる人です(*^_^*)


そして、ふんわりとしてるけど芯が強い印象を受けました。

あと、まあまあ同世代なので同じ漫画を読んでいました(笑)


次に会った時には一緒に写真を撮るのだー!


フェイシャルリフレクソロジーもしてもらうのだー!

リンクたえこさんのブログはこちら

ベビーマッサージ教室&ママの癒しサロンもこもこ

全講座お子様連れで受講できます。出張レッスン可。

【受付時間】 9:00~15:00(曜日によって変動有)


メニュー一覧

アクセス

お問い合わせ・お申し込み


愛知岩倉・一宮・江南・小牧・春日井・稲沢・犬山・北名古屋・清須・愛西・名古屋北区・南区・緑区・守山区・知立・東海・安城・豊田・岐阜可児・美濃加茂の方に利用していただいています^^


岩倉市 ベビーマッサージ教室&ママの癒しサロンもこもこ