旦那さんのその後 | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

尿管結石と診断されてから、改めて泌尿器科に受診しました。


レントゲン、尿検査等の結果、結石はもうないとの事。

再発しないように気をつけてくださいと、Drよりお言葉をいただいた様子。


ひとまず、安心ですホッ


旦那さん「歳はとりたくないな~」と一言。

ほんと、歳はとりたくありませんが、こればっかりはね。