旦那さんのその後尿管結石と診断されてから、改めて泌尿器科に受診しました。 レントゲン、尿検査等の結果、結石はもうないとの事。 再発しないように気をつけてくださいと、Drよりお言葉をいただいた様子。 ひとまず、安心です 旦那さん「歳はとりたくないな~」と一言。 ほんと、歳はとりたくありませんが、こればっかりはね。