昨夜の出来事 | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

23時近くに、旦那さんから帰るコールが。
その後しばらくして、お腹が痛くて動けないと連絡が。
旦那さんは、車で仕事に通ってます車

ちょっとただ事ではないので、救急車を呼ぶ事に。
会社と家の中間くらいのコンビニで休んでいたので、そこから自宅近くの病院に搬送されました。

私も息子を母に頼み、病院へ向かったのがら0時30分すぎ。
病院で状況もわからず、待たされる事約1時間30分。
診察の結果、尿管結石だろうとの診断が。

盲腸かなとか、悪い病気か心配しましたが、原因がわかりひとまず安心しました[みんな:01]

痛みも取れたようなので、救急車を呼んでくれたコンビニに車を取りに行き、帰宅したのは3時すぎ。

今日は寝不足です[みんな:02]

これから、結石とのお付き合いが始まるのでしょうか?




iPhoneからの投稿