息子のメガネ | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

息子がメガネをかけ始めて3ヶ月。
メガネにも慣れ、朝は自分でメガネをかけるようになりました。

そんな、息子のメガネ。
どう扱ったのだか、右寄りに開いている事に今日気がつきました。
今週のはじめに直してもらったばかりなのに[みんな:01]

活発に動くので、仕方のない事なのですが…[みんな:02]

今度作る時は、子供用メガネ専門の所を探してみようかな。



iPhoneからの投稿