イライラ | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

今日は朝からぐずってる息子。
保育園から帰ってきても、家にはないメロンパンが食べたいとグズグズ。
買ってこないとないよ。と言い聞かせてもダメ。
ついつい、私もイライラ。

その後も色々わがまま言うので、
困ってしまいました[みんな:01]
いつもより、きつめに叱ってしまいました[みんな:02]

何かを訴えたいのでしょうか?
ちょっと自己嫌悪中[みんな:03]





iPhoneからの投稿