イライラ今日は朝からぐずってる息子。保育園から帰ってきても、家にはないメロンパンが食べたいとグズグズ。買ってこないとないよ。と言い聞かせてもダメ。ついつい、私もイライラ。その後も色々わがまま言うので、困ってしまいましたいつもより、きつめに叱ってしまいました何かを訴えたいのでしょうか?ちょっと自己嫌悪中iPhoneからの投稿