胃腸炎 | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

同居している私の祖母が、数日前に嘔吐と下痢に。
そして昨日、私の両親が下痢に。

何故か、接触の少ない私も腹痛と胃のムカつきが。そして、発熱も。
今朝方強烈な吐き気が。

はい。全員胃腸炎と診断されました。

恐るべし感染力。

元気なのは、12月にすでに胃腸炎にかかった、旦那と妹。
息子は、風邪をひいたらしく、一昨日から発熱。
今朝には下がりました。

自分がしんどい時に息子も具合わるいと大変。

健康ってありがたいとつくづく感じた数日でした。




iPhoneからの投稿