胃腸炎同居している私の祖母が、数日前に嘔吐と下痢に。そして昨日、私の両親が下痢に。何故か、接触の少ない私も腹痛と胃のムカつきが。そして、発熱も。今朝方強烈な吐き気が。はい。全員胃腸炎と診断されました。恐るべし感染力。元気なのは、12月にすでに胃腸炎にかかった、旦那と妹。息子は、風邪をひいたらしく、一昨日から発熱。今朝には下がりました。自分がしんどい時に息子も具合わるいと大変。健康ってありがたいとつくづく感じた数日でした。iPhoneからの投稿