今年も残すところあと数時間になりました。今年は、昨年よりは進歩がありましたが、昨年と同様、ある意味試練の年でもありました。が、お陰様で無事に今年を終える事ができそうです。来年も、マイペースにゆるゆるとやっていけたらと思っています。皆様良いお年をお迎え下さい。iPhoneからの投稿