今年も残すところ | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

あと数時間になりました。
今年は、昨年よりは進歩がありましたが、昨年と同様、
ある意味試練の年でもありました。

が、お陰様で無事に今年を終える事ができそうです。

来年も、マイペースにゆるゆるとやっていけたらと思っています。

皆様良いお年をお迎え下さい。



iPhoneからの投稿