クリスマス | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

今年のクリスマスプレゼントは、
息子のリクエストに答えて、
ウルトラエッグをプレゼントに。

数日前から、いい子にしてないとサンタさん来ないよ~と息子に言い聞かせておりました。

photo:01


プレゼントにはしゃぐ息子。

喜んでもらえたので、よかったです。






iPhoneからの投稿