ちょっと今日はマイナス思考な日です。
いろいろなことを考えて疲れてしまう。
感染性胃腸炎がはやっているらしいので、
息子がかかったらどうしようだとか
あと仕事の事。
自分なりに頑張っているつもりではあるが、
とあることを注意され、悶々としたり
起こってもいない事を考えたり、
悶々としてしまう所が悪い癖だとはわかっているけど・・・。
誰かに吐きだしたいが、母が相手だと逆に怒られるので余計ストレスが。
旦那さんにはなしたいが、最近帰りが遅くてゆっくり話す暇がない。
う~ん。
楽しい事をしたり、ストレス解消をすれば?と言われるが、
何をしていいのかわからないのが現状。
大好きな
も最近聞いてないな。
久しぶりに写真でも撮りに行こうかな
自分なりのストレス解消法を考えなければな。