最近の事 | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

ちょっと今日はマイナス思考な日です。


いろいろなことを考えて疲れてしまう。


感染性胃腸炎がはやっているらしいので、

息子がかかったらどうしようだとか↓↓

あと仕事の事。

自分なりに頑張っているつもりではあるが、

とあることを注意され、悶々としたりガクリ


起こってもいない事を考えたり、

悶々としてしまう所が悪い癖だとはわかっているけど・・・。


誰かに吐きだしたいが、母が相手だと逆に怒られるので余計ストレスが。

旦那さんにはなしたいが、最近帰りが遅くてゆっくり話す暇がない。


う~ん。

楽しい事をしたり、ストレス解消をすれば?と言われるが、

何をしていいのかわからないのが現状。


大好きなびーずも最近聞いてないな。

久しぶりに写真でも撮りに行こうかなカメラ SP

自分なりのストレス解消法を考えなければな。