来年の手帳 | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

今年から、ほぼ日手帳デビューしました。


一日1ページなので、その日あった事等日記までは

いきませんが、メモを残しています。


使い勝手が良いので、来年もほぼ日の青い手帳にしようと思い、

購入ボタンをポチっとしました。

が、今日HPで10/1発売になるカーキの手帳の詳細を見たところ、

そちらに心変わりをしてしまいましたキャハハ


青い手帳はキャンセル。

10/1になったらカーキのこの手帳をポチっとする予定。


ユウママの気まま日記
母子手帳を一緒に入れられるようになっていますが、

私は定期的に受診しているので、お薬手帳を入れる予定です。

いつも忘れちゃうからね。