来年の手帳今年から、ほぼ日手帳デビューしました。 一日1ページなので、その日あった事等日記までは いきませんが、メモを残しています。 使い勝手が良いので、来年もほぼ日の青い手帳にしようと思い、 購入ボタンをポチっとしました。 が、今日HPで10/1発売になるカーキの手帳の詳細を見たところ、 そちらに心変わりをしてしまいました 青い手帳はキャンセル。 10/1になったらカーキのこの手帳をポチっとする予定。 母子手帳を一緒に入れられるようになっていますが、 私は定期的に受診しているので、お薬手帳を入れる予定です。 いつも忘れちゃうからね。