三歳児検診今日は、息子の三歳児検診でした。午前中雨が降ってましたが、検診に行く頃には雨も上がっていたので、三駅先のセンターまで自転車で行ってきました。視力の検査でひっかかり、精密検査をする事になってしまいました。家では見えにくそうな素振りは見せていなかったので、何だか心配。今度大きな病院で検査です。iPhoneからの投稿