三歳児検診 | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

今日は、息子の三歳児検診でした。

午前中雨が降ってましたが、
検診に行く頃には雨も上がっていたので、
三駅先のセンターまで自転車で行ってきました。

視力の検査でひっかかり、精密検査をする事になってしまいました。
家では見えにくそうな素振りは見せていなかったので、何だか心配。
今度大きな病院で検査です。





iPhoneからの投稿