復職2日目常勤からパート職員へ異動したので、月・水・金の週3日。1日4時間の勤務です。毎日だらっと過ごしていたので、4時間勤務でも疲れる~。体力的にというより、精神的に。新しい仕事を覚えなければならず、だらっと過ごしてきた身にはこたえます。集中して何時間も作業することが今まで皆無だったので。朝は、気分がイマイチでしたが、無事に2日目が終わり、よかったです。「ゆっくり、とろとろ、力まずに 」あるお医者さんのHPに書いてあった言葉。この言葉の通りにマイペースにやっていこうと思います。