復職2日目 | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

常勤からパート職員へ異動したので、月・水・金の週3日。

1日4時間の勤務です。


毎日だらっと過ごしていたので、4時間勤務でも疲れる~。

体力的にというより、精神的に。

新しい仕事を覚えなければならず、だらっと過ごしてきた身にはこたえます。

集中して何時間も作業することが今まで皆無だったので。


朝は、気分がイマイチでしたが、無事に2日目が終わり、

よかったです。


「ゆっくり、とろとろ、力まずに 」

あるお医者さんのHPに書いてあった言葉。

この言葉の通りにマイペースにやっていこうと思います。