復職初日 | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

1年ぶりの仕事。

3か月前から復職に向けて職場に定期的に顔をだしていましたが、

いざ復職となると緊張しました。

昨日はなかなか眠れず、2時過ぎにやっとウトウトしたと思ったら朝になっていました。


行ってしまえばどおってことないのですが、職場に着くまでドキドキ。

でしたが、何とか初日無事に終わりました。

精神的に疲れたショック!


少しずつ慣れて行ければと思います。