復職初日1年ぶりの仕事。 3か月前から復職に向けて職場に定期的に顔をだしていましたが、 いざ復職となると緊張しました。 昨日はなかなか眠れず、2時過ぎにやっとウトウトしたと思ったら朝になっていました。 行ってしまえばどおってことないのですが、職場に着くまでドキドキ。 でしたが、何とか初日無事に終わりました。 精神的に疲れた 少しずつ慣れて行ければと思います。