明けましておめでとうございます。 ついに新しい年になりました。皆様今年もよろしくお願い致します。 お正月ゆっくり過ごすなんて学生時代以来なので、なんとなく変な感じです。 年越しは妹と、テレビ東京の第九の演奏を聞きながら新年を迎えました。 去年は初詣に行ったのですが、今年は寒いのでやめました。 今年の目標は ぐうたらとした生活を改める。(規則正しい生活をします) 夜更かしはしない。(今日は特例です) かな~。 いい一年になるといいな。