明けましておめでとうございます。 | ユウママの気まま日記

ユウママの気まま日記

2009年8月に母になりました。
子育て、仕事など気ままに日記を書きたいと思います。

 ついに新しい年になりました。皆様今年もよろしくお願い致します。

お正月ゆっくり過ごすなんて学生時代以来なので、なんとなく変な感じです。

年越しは妹と、テレビ東京の第九の演奏を聞きながら新年を迎えました。

去年は初詣に行ったのですが、今年は寒いのでやめました。


今年の目標は ぐうたらとした生活を改める。(規則正しい生活をします)

          夜更かしはしない。(今日は特例です)   かな~。


いい一年になるといいな。