登録しました いろんな方のブログにメロメロパークなるものが設定してあったので、 私もメロメロパークに登録してみました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ いまいちどんなシステムかわかりませんが・・・(。・・。)ポッ お友達募集中です。