めちゃくちゃモリモリになってます。

夏のあの姿はなんだったんだ。

誰もが死んじゃった、、と思ったあの姿は…

必殺死んだふりだったんか、、

何はともあれ

元気な君に会えて嬉しいよ。



3月は久しぶりの出張でした。大阪ね🫶🏻

一週間ほど。

懐かしい気持ちでいっぱいになった。

地下鉄やJRの乗り換えも怖くなくなった!

また行きたいな。今度は旅行で。

神座のラーメンも食べた。

白菜のラーメン。




2月に2.30株くらい多肉植物を譲り受けまして、植え替え寄せ植えせっせとしまして花棚にON!

可愛い。

はやくあたたかくなって根を張ってかわいくなりますように。

キャロライン。



マーガレット。


めちゃくちゃおっきくなった元ミニサボテンの金小町。



可愛いレッドベリー。

たこ八のたこ焼き。

大阪の本場のたこ焼き食べたの初めてだったよ!

むちゃくちゃ美味しかった。

ずっと食べてたい!


けど、むちゃくちゃ熱かった。

鉄球かとおもった。

初めて食べたとき口の中が爆発した。



久しぶりのネイル。

しばらく出来なかったから。嬉しい。またね!