生存お知らせブログから毎日ブロガーになった私です。

 

 

髪をブローするとどうもひろがってしまっていたのですが、YouTubeで美容師さんがひろがらないブローの仕方をアップしてくれていたので

それ通りにするとあら不思議。きれいにブローが出来て気分が良いですん。

 

みなさんはどうお過ごしですか?

 

緊急事態宣言が発表されるといっていましたが。。。

 

(この記事は未来投稿しているのでタイムラグがあります)

 

 

毎日の中に小さくても喜びを見つけながら生きていきたいです。

 

最近さお行儀は悪いんだけど立って食べると満腹感がとってもすごいことを発見して調べたら

ダイエット効果あるらしい。

 

ただ見た感じは悪いからだれもいないところでしかできないけども。

 

あと、メイベリンのカラーマスカラめちゃくちゃよき!

 

発色もいいしスマッジプルーフだし、にじまない!

挑戦しやすいお値段だよ!

 

スナップスカラってのでジェルマスカラみたいな感じの。。。

ブルー使ってるんだけどかわいくてお勧めしたくなったw

ではまたね!