今からがんばるタイアップ | mocomoco*punch☆

mocomoco*punch☆

TalesWeaverにっき。

タイアップイベも後半に入りました…


前半だけの感想は、コイン集めが大変だしナーベのクエはソロで夜明けや神殿ボスと戦えるかッ!!(ノ`Д´)ノウリャッ


ってなもんでしたが。


後半は。

キャラにもよるけど、ベンヤならソロでベリーハードも楽々クリア!

しかもベリーハード1回クリアで80枚(チームなら85枚!!)もらえる!!(@Д@)


ってな楽々コイン集めになってて、ベンヤゎ称号ムリだなと諦めてましたが、もらえそうですb


どれだけコインが集まるかというと。


1週間後半のミニゲーム(ハード)やるだけでAFがもらえる!!


ってな具合です。


そこに公式HPのミニゲームやら前半のミニゲームを加えると、余裕でいろいろもらえちゃいそうです。

称号も今からでもベリーハードをがんばればもらえそうです。

今週を含めて残り3週分で計算すると。

80枚×5回×3週=1200枚

(多段スキル持ち+回復AF持ち必須 ※POTが使用不可のため回復はAFがないとムリです)


最後まで必要なのが1340枚なので、残り140枚は前半のミニゲームで

14枚(クノ・シオカンボス2匹)×5回×2週=140枚

クノだけがんばる場合は3週がんばって

10枚×5回×3週=150枚



後半のミニゲームもチームで参加すればソロより1回5枚多くもらえるし、公式のHPのミニゲームは全問正解で1日5枚もらえるし、前半のミニゲームも倒せるボスが多ければそれだけコインも増えます。


しかもミニゲーム(公式除く)は月曜リセットなので、1日で5回分をまとめてやり込むことも可能なので、INできない日があってもいいので気が楽ですね。

今週を含めて残り3週分。

ハムスケに貢ぐより全然コインが集まるので、ここからラストスパートですね!





ちなみに称号は最後までアップグレードすると。

全ステ+4 全属性+2 移動速度+1 というステキな代物です。

AFは火力系が全てMAX25(固定ではないけど)で200レベから装備できたハズ?なので、260AFまでの繋ぎとして使えるかもです。

露店で結構な高値で売られてたので、金策としてもいいかもですね。




そんなこんなで。


前半はなんなんだ!!と思ってたイベでしたが、後半のコインどっちゃりゲームのおかげで欲しいものがゲットできそうでなによりです♪








ハロウィン








↑おまけ↑


前回のハロウィンイベ。

飾り付けがかわいかったので。

重かったし落とされまくったけどかわいかったなぁ~