20回! | mocomoco*punch☆

mocomoco*punch☆

TalesWeaverにっき。


ハロウィン




ハロウィンイベント楽しんでますか??


ベンヤとルシをメインにがんばってて、やっとベンヤが20回倒した報酬の無期限帽子をゲットしました!

一応無期限アバゎいろいろ出たのだけど、コウモリ帽子ゎいらんし、男爵帽子ゎルシならよかったなという感じで欲しいものは出なかったのです。

でもちょっと気になってた↑の効果+ゎ無期限が出てちょっと嬉しかったかな~??



ルシの方は全然無期限出なくて、今のところパンプキンの足跡だけです。

足跡って全キャラ持ってなかったので、嬉しいと言えば嬉しいけど、普段エフェ切ってるので見えないとゆー…ね??



これでベンヤのハロウィンゎ終了して、あとはルシと他キャラのシンクポイント集めをしようかな、と。

18日まで(実質17日までだけど)毎日INできたとして、1日4時間分で残り約30回。

ルシゎ今日辺りもらえそうな気がするので、あともう1キャラゲットできるかも??




それにしても今回のハロウィン、飾りつけは勿論、イベもいろいろ配慮されて気合が入ってましたねw

前回のボン○ーマンっぽいイベの時の反省が反映されて、無操作だと30秒で退出とか、20回報酬の無期限アバの選択画面でアバの見本が出るので、間違えて欲しいのと違うアバを選択しちゃう心配もなかったし。



今度のタイアップイベも楽しみですねー(*>∀<)♪

アニメゎ全然分かんないけど、かわいいアバとか強い装備がもらえるならがんばりたいですッ♪



そうそう。

クラブシステムやペットもリニューアルされるようで、そっちもちょっと期待…❤

テチのペットがうっかり生命力削れちゃったので、それが回復できたりしたらいいなぁ♪

あとペットスキルってあってないような感じなので、もっと役立つスキルに変わってくれるといいなぁ♪



新しいシステムやら何やらがいろいろ増えたので、それに合わせて古いシステムも変わって欲しいですね。




そんなこんなで。

アレコレ気になること満載ですが。

とにもかくも、飾り付けやなんやかんやで落ちやすいこの状況をどうにかしてもらいたいもんです。


祝祭の最後にがんばって調整して目的のボスを出した直後とか!

狭間のボスを@ちょっとで倒せるって時とか!

イベ会場に飛んだ直後とか!

露店作ってMAP移動した直後とか!!


ホントイヂワルとしか思えない落ち方をすると、気分的にしばらく落ちたまま戻って来れません…

もう1度途中からでもやり直せることならまだしも、1日1回の反復とかやめてもらいたいです…



(TДT)