モヤモヤとクマイスと。 | mocomoco*punch☆

mocomoco*punch☆

TalesWeaverにっき。


mocomoco*punch☆-モヤモヤ



アナイスは相変わらずまったりのんびりペースで育成中。


そんな中。

いつのまにやらクラメンのルシ先輩がっ!!!


モヤモヤしてるっ!!!!!


これはめでたいっ!!!

とゆーことで。

アナイスは叫ぶのを2コ、何かのイベでもらってたので。

1コ使って叫んでみた!!


たぶん・・見てなかったのだと思われます|ω;`)
無反応でした・・・ (-Д-;)チーーーン


9999のヒレンパは楽しそうでうらやましい限り・・・

うちのルシくんもカクセイさせたいと思いつつ・・・思いつつ・・・・・・・・・


酒2、石1、賢者1とゆー状態デス。




で。




mocomoco*punch☆-ルシベア




アナイスは231からスキルをがっつり取って、正真正銘のクマイスになりましたb
初めからずっとクマイスだけど、Aにしてから先行スキルの関係で、ミカベアしか呼べないクマイスでしたが。
やっとルシベアも呼べるクマイスになって、Fが上がるようになりました。
たぶん240でF40~45程度になる予定。
今まで手振りでAを上げてましたが、こっからAを諦めてXに振っていこうと思います。
でもまークマイスなので、途中からやっぱりAを上げるかもだけど。
X206でデリ1F当たったし。(デリにも入れるようになりましたb)

クマならデリボスを1F⇒5Fを15分で殺して回れるらしいので、ちょっとお勉強が必要です。


ウン。
お勉強は必要・・・

ネオテでアナイスでは初だけど、久々に賢者をやったのです・・・

ダメダメすぎてもぅ・・・・・・・・・・・

賢者ゎ向いてないと思いました(・×・)

まだテチの時の方が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(回想中)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまり変わらないデスネー(-w-;)



気を取り直して。



mocomoco*punch☆-ビフォー

服だけ200染色ー




mocomoco*punch☆-アフター


髪型元に戻したー




mocomoco*punch☆-あふたー



髪も200染色ー



老けたねって言われました(´・×・`)


髪染色したら目もちょっと薄くなった気がします。

ノーマルの髪色もステキだけど、この真っ白ヘアも何気にお気に入りw

染色だけに4m近くかけてしまった・・・
無駄遣い・・・




そんなこんなで。
240まで@7となりました。

こっからが意外と長い・・・

しばらくはネオテ、デリボス、武器探しですかのー

そろそろプンシじゃキツイお年頃デス(-w-)

そして、再振りしないといけないよーな気がしてきたけど、破壊になるまでは見て見ぬフリでいこーと思いますb
(AとXが低すぎるのだ・・・・・)