200染色と沼と。 | mocomoco*punch☆

mocomoco*punch☆

TalesWeaverにっき。


mocomoco*punch☆-200染色



230になりました。

ここ数日忙しくてあんまりINできなかったのもあるけど、こっからスローペースに成長してくと思います。



EP2キャラの染色はずっと課金のみと思ってましたが。
200染色はEP1キャラと一緒だよーと聞いて早速↑のようになりましたb


アナイスの200染色は黒と白のモノクロパターンのみ。

黒か白かと言われたら黒好きなので、迷うことなく黒を選択。
お葬式スタイルの完成です(-w-)b


髪型も前のゎ今の染色には似合わないので、元に戻しました。


理想はー





mocomoco*punch☆-シミュ1





mocomoco*punch☆-シミュ2




この2パターンw

ですがー
課金なので無課金の私は200染色でそのうち白く染めるだけにしようかと思います。
服が全部真っ黒なので、髪は白くしようかなーとw


今の基本色も捨てがたいけれど、そのうち真っ白にしようと思いますb






さて。
200を超えたらいろいろできるクエやら何やらが盛りだくさんで。


ちーまちーまデリ侵入クエもやっとりますb
本当ならこの週末に終わる予定が、なんだかんだで来週半ばとなりそうです。
が、順調にいけば・・・なので、来週末辺りまで引っ張りそうですなー・・・



そんでもって今日は沼クエもやりましたb
ヒマーヒマーってゆってたら200になられたクロエさまに誘われて、ヒマ潰しに試しにやってみることに。
1だけのつもりが意外とあっさりクリアできたので、じゃー2も1回だけやってみるかーと・・・

テチはかなりの回数・・・
ルシも5回くらぃやった気がする沼クエ2・・・

いつも最後の1コが足りないとかー
話しかける時間が足りないとかー

そんな感じでなかなかすんなりクリアできない問題の2・・・

なのだけど!!!


まさかの1発クリアでしたb
かーなーりギリギリだったけど、クリアできたーーーーw
わぁーぃわぁーぃw


次は3もやらねばね・・・
実はアイテムかなり集め済みw
@魔力古書2コ集めれば!!とゆーところまで集めておいたのですb


でも意外と集まらないのが沼クエ3なのだ・・・



そんなこんなで。
今日のおまけのルシ。








mocomoco*punch☆-5F




1人別世界の飛んでしまってるけど・・・↑

N5Fのカルさまに挑戦!

4人集まったら・・・とゆってたけど、ヒマすぎたので3人で行ってきましたb
意外と3人でもいけましたb

やっぱ2、3F以外はゴリ押しで3人でもなんとかなるもんですねw

ハードだと時間制限はあるしボスも強くなるしー・・・でとても3人じゃムリっぽぃですが。

これでテチに続いてルシもノーマル制覇!!!

次はハード!
そしてアナイス!!


とりあえず、アナイスはデリに入るとこからデスネー

ノーマル制覇はいつのことやら・・・

ボスに挑戦するためにそろそろ先行をクマに変えねばねー・・・と思う今日この頃です。