レモンがガツンとくる、プレミアムな本絞り♡ | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

 

レモンがガツンとくる、
プレミアムな本絞り♡

 

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申します

子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc
全然まとまりないですが、

「色々楽しみたい!♡」

そんな思いで綴っています(*'ω'*)

よろしくお願いします⚘

 

 

甘いものも好きですが

お酒も好き~ニコニコ

 

色々と楽しみたいという気持ちで

気になったものを

日々、試してみていますスター

 

 

 

今回はこちらルンルン

 

KIRIN

本絞りプレミアム

4種のレモンと日向夏スター

 

柑橘系好きなので

これは気になる…凝視びっくりマーク

 

 

 

 

 

こちら、レモンがガツンときますびっくりマーク

 

レモンの酸味とほろ苦さが感じられて

スッキリ・キリリといった感じ気づき

 

 

甘いお酒が好きな方には

正直、オススメできない…

 

それくらいに

甘みが少ないというか驚き

 

 

逆に

甘いお酒が苦手という方

酸味や苦みも大丈夫という方には

良いかもですニコニコ

 

味濃いめのおつまみと一緒に

呑むといいかなキラキラ

 

 

ごちそうさまでした~スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花