定番&期間限定♪2つの味を楽しめるカントリーマアム♡ | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

 

定番&期間限定♪
2つの味を楽しめるカントリーマアム♡

 

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申します

子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc
全然まとまりないですが、

「色々楽しみたい!♡」

そんな思いで綴っています(*'ω'*)

よろしくお願いします⚘

 

 

先日、

オーケーストアで見つけた こちら気づき

 

今回のおやつです~ニコニコ

 

 

カントリーマアム

バニラ&ブルーベリータルトスター

 

バニラ8枚

ブルーベリータルト8枚

計16枚入りです気づき

 

 

 

 

個包装の袋も

ブルーベリーっぽい色ニコニコ

 

 

 

 

今回は

ほっとしたかったのでココアと一緒に

いただきます~コーヒー

 

 

 

 

お皿、大きすぎた爆笑笑

 

 

 

 

ブルーベリータルト味の方は

ほんのりとピンクで可愛いハート

 

口に近づけただけでも

ブルーベリー感を感じるくらい

しっかりとブルーベリーですびっくりマーク飛び出すハート

 

どんな説明...笑

 

 

サクッとしていますが

噛むとザクっとした食感も感じられて

なんかクセになるよだれ

 

ついつい

噛み噛みザクザクしちゃった笑

 

 

甘さも結構あるので

ほっと一息タイムに合うと思いますコーヒー

 

 

ごちそうさまでした~スター

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花