お芋好きに嬉しい♡安納芋ブリュレ風タルト♪ | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

 

お芋好きに嬉しい♡
安納芋ブリュレ風タルト♪

 

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申します

子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc
全然まとまりないですが、

「色々楽しみたい!♡」

そんな思いで綴っています(*'ω'*)

よろしくお願いします⚘

 

 

今日のおやつ~びっくりマークルンルン

 

 

ではなく、

先日のおやつ笑

 

 

 

安納芋ブリュレ風タルトスター

 

秋は

お芋のスイーツをよく見かけますが

 

「この時期に、お芋のスイーツって

 珍しいような…ニコニコ

 

と思って購入飛び出すハート

 

 

 

じゃんっルンルン気づき

 

 

 

タルト生地、かたいのかな~

なんて思っていましたが

フォークで切れる感じの

サクッ、しっとり感でしたキラキラ

 

 

安納芋の甘さとねっとり感も感じる

なめらかなスイートポテト生地ニコニコ

 

カラメルチップの食感も

良いアクセントになっています気づき

 

 

ぺろりと食べちゃいました…爆笑笑

 

ごちそうさまでした~スター

 

 

 

 

母の日ギフトにも

良いかも…ニコニコびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花