【カルディ】評価悪くても、好きすぎるクッキー♡【おやつ】 | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

 

【カルディ】評価悪くても、
好きすぎるクッキー♡【おやつ】

 

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申します

子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc
全然まとまりないですが、

「色々楽しみたい!♡」

そんな思いで綴っています(*'ω'*)

よろしくお願いします⚘

 

 

こちらにも

書いたのですが

 

 

 

カルディさんで時々見かける

メルバ
ホワイトチョコレート&クランベリークッキー

 

こちら、

某雑誌の評価はよろしくないのですが昇天

 

個人的に

好きすぎてたまらないクッキー飛び出すハート

 

 

ちなみに娘も気に入っていて

1袋8枚入りが

すぐになくなります…爆笑w

 

 

 

立ち寄ったお店や

タイミングによって

見かける・見かけないがあるので

 

どこのカルディさんでも

立ち寄った際には

絶対に探しますびっくりマーク笑

 

 

もし見つけたら

そっこーカゴINですニコニコ

 

 

 

 

ということで

今回は久しぶりに

大好きすぎるクッキーをおやつに♡

 

 

飲み物は

ドトールさんのドリップコーヒー

まろやかブレンドニコニコ

 

 

 

 

 

ホワイトチョコの甘さと

クランベリーの甘酸っぱさ、

ザクっとした食感が

ほんとーーーに好きすぎるびっくりマーク飛び出すハート ⇦しつこい爆笑

 

 

狂おしいほど好き

って

こういう感じをいうのでしょうかはてなマーク爆笑

 

 

 

ごちそうさまでした~スター

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花