【GU】やっぱり買ってよかったと思ったバッグ♡ | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

 

【GU】やっぱり買ってよかったと
思ったバッグ♡

 

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申します

子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc
全然まとまりないですが、

「色々楽しみたい!♡」

そんな思いで綴っています(*'ω'*)

よろしくお願いします⚘

 

 

先日、3COINSさんで

アクセを購入した時

 

GUさんにも

立ち寄っていましてスター

 

 

息子のクロップドパンツを購入する前で

それももちろん

チェックしていたのですが

 

 

自分用に

こちらが気になっていました凝視

 

 

 

ちょっとそこまで、とか

小さめバッグがいいなって時とかに

ちょうど良いサイズのを

持ってなくてですねネガティブ

 

GUさんのこのバッグ、

コンパクトさが良いなと

思っていたのですが

最近、

物欲モンスターが暴れてばかりなので

買うって即決出来なかったんです昇天

 

 

 

だけど

やっぱり気になって気になって真顔

 

息子のクロップドパンツを購入する時に

一緒に買ったんですびっくりマーク

 

 

ライトミニショルダーバッグスター

 

オフホワイト、ブラック

イエロー、オリーブの4色展開気づき

 

普段持たないイエローや

オリーブとも迷いましたが

やっぱりブラックびっくりマーク

 

持ってるバッグ、

ほぼほぼブラックなんですけどね…爆笑

 

 

 

めっちゃ軽くて、ラクチンですルンルン

 

しかもガバっと広げることも出来るので

取り出しやすさも二重丸

 

収納スペースは3つに分かれているので

ハンカチやティッシュ、スマホ、財布と

ごちゃごちゃにならなくて済みますニコニコ

 

 

長財布は入りませんが

それは承知の上での購入なので

ミニ財布を使いますクローバー

 

 

届いたその日に

少し出かける用事があったので

早速、使いました飛び出すハート

 

 

ミニ財布、スマホ、

ハンカチ、ティッシュ、鍵は

ばっちり収納できて

なおかつ若干の余裕があるので

 

大きさや厚さにもよりますが

コンパクトミラーや

リップなども入りそうニコニコ

 

 

やっぱり

買ってよかったーーーびっくりマーク飛び出すハート

 

 

お出かけの際は

荷物減らしたい派なので

ガンガン活躍してもらおうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花