見事なカールキープ力にビックリ!のマスカラ⚘ | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

 

見事なカールキープ力に
ビックリ!のマスカラ⚘

 

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申します

子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc
全然まとまりないですが、

「色々楽しみたい!♡」

そんな思いで綴っています(*'ω'*)

よろしくお願いします⚘

 

 

朝、ビューラー⇒マスカラしても

お昼ごろには下がってきてしまう…

そんなまつげの持ち主です泣

 

 

パッチリ上向きまつ毛に憧れて

ここ数年は定期的に

まつエクしてみたり

まつげパーマしたりしていましたスター

 

 

ですが

お世話になっているサロンの担当さん

最近、予約が取りづらく…

 

カールキープしてくれるマスカラはないかと

ネット検索びっくりマーク

 

 

ヒットしましたのが

こちらでした気づき

 

 

CANMAKE

クイックラッシュカーラー

 

 

こちらは

「マスカラ下地」「トップコート」「マスカラ」と

3役も使える優れものびっくりマーク

 

 

 

Wコームブラシ⚘

このタイプは好き嫌いが分かれるかもはてなマーク

 

 

ショート面をまつげの根元にあてて

まつげをググっと持ち上げ

ロング面で綺麗なセパレートまつげにキラキラ

 

 

 

注意以下、目の写真が連続しますアセアセ

 

 

 

 

ビューラー前↓

 

 

ビューラー後↓

 

 

クイックラッシュカーラー後↓

 

バッチリ上がってる…びっくりマーク

 

でも、

マスカラ塗るの下手すぎるのと

余分な液をティッシュオフしなかったので

目元が濃ゆーくなってしまった…よだれ

 

 

 

そして夜、

お風呂前↓(おでこテカりすぎて大事件真顔

 

ビューラー+マスカラで

これだけカールキープされてるの

初めてなんじゃないだろうか…びっくりマーク

 

 

ちなみにこちらは

ウォータープルーフうさぎ

 

滲みなどもなくて

目の下が黒くなりやすい私には嬉しいスター

 

 

 

マスカラオフは

アテニア スキンクリアクレンズオイルで

優しく丁寧になじませていくと

スッキリ落ちました気づき

 

 

 

 

 

 

 

そして次の日…

余分なマスカラをふき取ってから

塗るのも試してみました↓

 

カールはキープされつつも

前回よりもナチュラルな感じにチューリップピンク笑

 

 

 

まつエクやまつげパーマと違って

メイク時間が少しかかっちゃいますが

カールキープ力が抜群なので使っていきますうさぎ

 

 

まつげの仕上がり感は

クイックラッシュカーラーセパレートの方が

好みのような気もするので

そのうち、そちらも試してみたいな~と

思っていますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、まつ育も忘れずにチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花