間違えて届いたもの。 | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

ご訪問ありがとうございます⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申しますうさぎ

 

 

子育てや日々の出来事

感じた気持ち

 

好きなこと・購入したもの

 

時々、お得!?情報も…?

 

などなど

綴っていますチューリップ紫

 

 

 

間違えて届いたもの。

 

 

数日前、Amazonで

カラーボックスを注文しました⚘

 

 

 

お届け予定日の午後…

 

 

ピンポーン気づき

 

 

 

キターーーーーー凝視

 

と思いきや

 

 

 

あれ?

何か…

カラーボックスにしては

小さくない??汗うさぎ

 

 

3段の買ったから

それなりに大きいはずなんだけど…

 

 

 

え?

 

スラックスハンガー??

 

 

まさか

旦那が頼んだ??

 

 

…んなワケないな真顔

 

 

 

ということで

とりあえず受け取って

住所氏名と

荷物番号を確認…

 

うん、間違いナシびっくりマーク笑

 

 

ぬおーーー

 

模様替えする気まんまんだったのですが

仕方ないですね汗うさぎ

 

また後日

模様替えします~スター

 

 

 

それにしても

違う商品が届くということも

あるんですねよだれ

 

初めての経験でしたチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花