楽天マラソン⚘ あのブラトップが半額♪ | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

ご訪問ありがとうございます⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申しますうさぎ

 

 

子育てや日々の出来事

感じた気持ち

 

好きなこと・購入したもの

 

時々、お得!?情報も…?

 

などなど

綴っていますチューリップ紫

 

 

 

 

楽天マラソン⚘
あのブラトップが半額♪

 

 

私も愛用している

 

ラディアンヌさんの

オールインワンブラトップ

リブタンク

 

 

以前にも

ご紹介させていただいたのですが…

 

 

27日(水)01:59まで

半額の

1,345円!

 

送料も無料~⚘

 

 

 

 

わたくし、

 

断然

 

ブラトップ派びっくりマーク

 

 

 

確かにね、

 

流れるとか

垂れるとか

 

フィットするものを

見つけるのが大変

という面もありますが

 

何てったって

らくちんなんですよね~うさぎ

 

 

 

 

 

ラディアンヌさんの

オールインワンブラトップ リブタンクは

 

ブラジャーワイヤーの窮屈感はイヤ…

 

でも、

しっかりとしたフィット感も欲しい

 

という

ブラトップ派の私に

ピッタリでしたスター

 

 

 

 

こんな感じで届きます⚘

 

 

 

 

開けてみると…

小さく見えるっっ

 

156㎝、多分B70くらい

 

最近、横に成長しているので

不安でしたが

Sサイズ購入しましたクローバー

 

 

 

生地は

どちらかというと

しっかりした生地⚘

 

 

着丈は短めです

 

もう少し長いと

お腹がしっかり隠れて

ありがたいなーという感じですうさぎ

 

 

 

 

 

以下、着用画像になります

 

お見苦しくて、スミマセン…汗うさぎ

 

これでもお腹ひっこめてます笑

 

 

広げてみた時は小さく見えましたが

結構、伸びがいいので

Sサイズでも着れました

 

 

背中部分は

二重パワーネット構造で

適度にホールドしてくれますうさぎ

 

 

しっかり寄せて上げてくれているので

小胸ながらも

お胸がどこか分かります笑

 

 

 

 

ブラトップ派だけど

自分の体にフィットするものを

まだ見つけていない

 

という方の

参考になれば嬉しいです⚘

 

 

 

 

ラディアンヌさん、

他にも半額のブラトップでてますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

そうそうびっくりマーク

 

もしも

合わなかった時の送料を考えると

試してみるのを躊躇される方も

いらっしゃると思います

 

 

 

でも

ラディアンヌさんは
1度の注文で

ブラ3点以上購入すると

 

 

新しいサイズを送ってもらう送料は

無料!

 

合わないサイズの返送料も

無料!

 

 

つまり

 

交換にかかる

往復の送料が無料!

 

ということなんです花

 

 

なので

お試ししやすいかと思いますうさぎ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花