春休みに向けて…お菓子の準備⚘ | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

ご訪問ありがとうございます⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申しますうさぎ

 

 

子育てや日々の出来事

感じた気持ち

 

好きなこと・購入したもの

 

時々、お得!?情報も…?

 

などなど

綴っていますチューリップ紫

 

 

 

春休みに向けて…
お菓子の準備⚘

 

 

先日、OKストアへ行った時に

 

一緒に買ってきたお菓子たち気づき

 

 

 

 

春休み中

子ども関係の予定があって

お菓子の持ち寄りや交換が考えられるため

色々と買ってみましたうさぎ

 

 

…がびっくりマーク

 

ばかうけは

いつの間にか開けられてました…汗うさぎ

 

 

春休み用…と思って買ったものの

仕方ない笑

 

おいしいもんねチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

瀬戸の汐揚げや

おにぎりせんべい

なんかも好きですうさぎ

 

 

 

 

 

そういえば

コロナのことがあってから

子ども達に持たせたり

遊びに来た子たちに出すお菓子は

個包装のものを選ぶことが

多くなりました

 

そんなに気にしなくても

大丈夫なのでしょうが

何となくクセになってしまっています

 

 

 

春休みまで

あともう少しチューリップ紫

 

元気に過ごしていきたいなうさぎ

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花